
概要
-  
開催日時
2025年11月13日 14:00〜15:00
 -  
開催場所
オンライン
 -  
参加費
無料
 -  
定員
100名
 
リード獲得からファン化まで。市場理解とLTV戦略で描く海外展開成功シナリオ
海外進出を成功させるには、“設立すること”だけではなく“続けて成果を出すこと”が重要です。
そのためには、現地の市場を正しく理解し、自社商品の魅力を的確に届ける戦略が欠かせません。
本ウェビナーでは、リード獲得からファン化までをカバーし、
前半で海外市場のニーズをデータから読み解き進出を成功させるノウハウ、
後半で再来店やファン化を促し"勝ち続ける"ためのLTV向上施策をご紹介します。
「どの市場で、どのように顧客とつながり、どうやって継続的に売り続けるか」──
海外展開を“短期の挑戦”で終わらせないための実践ノウハウをお届けします。
アジェンダ
第1部|市場データを活用した海外参入戦略
アリババ株式会社
B2B Business Global B2B Unit Business Development
澤田 竜士
第2部|LINEを活用したLTV・再来率向上施策
株式会社クレッシェンドラボ
Evangelist
鈴木 沙英
こんな方におすすめ
- 自社商品を海外市場に展開し、長期的に売上を伸ばしたい企業様
 - 海外での販路拡大を検討しており、市場調査やデータ活用に関心がある方
 - 一過性の販売で終わらせず、リピーター・ファン化を実現したい企業様
 - LINEなどを活用し、現地顧客との関係を継続的に築きたい方
 - 海外進出後のマーケティング・CRM戦略に課題を感じている方
 
セミナーに関する注意事項
- お申込みいただいた後、お申込み者の反社会的勢力への関与、過去のセミナーでのトラブル等の判明、その他当社の判断により、ご参加をお断りさせていただく場合がございますので、あしからずご了承ください。
 - セミナー申し込みで取得した個人情報については、共催者・講師間で共有いたします。取得した個人情報は、当社ならびに共催者・講師からのご案内に利用させていただくことがあります。
 
アリババ株式会社
メール: wp-contact@alibaba-inc.jp